2007年9月15日土曜日

simlockFreeソフト、iUnlock&Unlock.appを試してみた

SimLockFreeのソフトを試してみた。

iUnlockを使って外そうと思ったんだけど作業中にGUI版を見つけたのでそっちに乗り換え。
ソフトウェア名はUnlock.app。GUIなので簡単にSimlockFree化することができた。

で、ためしにauのSIMカード差し込んでみたけどもちろん駄目。DoCoMoも駄目。
ぬぬん、もちろん駄目なのはわかってたけどね。
それにしても、それらのSIMカードをさしたときに"Incorrect SIM"と出るのは正しいのだろうか。
試しにフランスのSFRの奴も指してみたけど"Incoreect SIM"のダイアログがあがる。
一応Preferenceパネルの中にはCarriorの項目が増えていたんだが・・・ぬーん。

0 件のコメント: